スポンサーサイト


いよいよです!

 いよいよ日本行きが迫ってきました!旦那も月曜日から学会でLAに行っていましたが、今日帰ってきました。
 発表もうまくいったようだし、私の頼んでおいたお土産も買っててくれたし、居ない間、彼の部屋を占領して荷造りに励めたし。

 日本の母も興奮を抑える事ができないようで、狂ったように掃除しているとの事。あのー、嵐の一家が行く前から、疲れられても困るんですけども?
 今度から、サプライズ!行こうかな?なんて。
 

 今回、沢山のお客様からのお買い上げ、ここでも一言。ありがとうございます!!皆々様、本当に良い方達のみでして。お客様とのメールのやり取りでも、このハワイママアメリカン食器店始めて良かった!!!と思います。
 
 今は日本行きで浮かれ気分ですが、これからは、お客様のリクエストされる商品なども手に入れられるようにしていきたいと思っております。
 
 これからもよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハワイママ

Author:ハワイママ
 11歳と8歳の2人の女の子のママです。アメリカ在住20年になりました~!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
